1ドル160円50銭(@_@) | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

海外旅行へ一番頻繁に行ってた、


20年前から5年くらい前は、


丁度、円高だったので、


海外旅行お得感あったけど、


今は、その当時の半分に円の


価値が下がってしまったびっくり


海外プランドの商品も、安かった時の


2倍になり、困ったもんだショボーン


だけど、Leeちゃん、今、


母の介護と実家のお掃除で


海外旅行は行けないので、


実害なしてへぺろ


母が、先日、入院してから


母の飼い猫のマイケルも認知症の母が


変なもの食べさせたりするし


めちゃ叩いたりするので、


体調崩して、病院通いチュー母が、


万年床に居座って、触らせなかった


布団あげたら、


布団が腐ってて

床暖房の床もドロドロ状態びっくり


ダウンお掃除してこの状態叫び叫び叫び叫び


布団を上げた直後は、


ぎゃービックリマーク思わず叫んじゃいましたードクロドクロドクロ


なので、


今は、ひたすら一人で、


ゴミ屋敷を解体中プンプン


なめくじ、蟻、ショウジョウバエの巣窟プンプン


洗濯するも洗濯機自体が、中身、


ドロドロに汚れてるし、


布団カバーは、カビて真っ黒で


漂白剤入れて、何度も洗い直してるけど


白くならんえーん


万年床に10枚くらい布団や毛布や、


タオルケット重ねて


キッチンの前に1年半陣取って、


そこで食事してたので、


食べ物やお砂糖みたいなのが


落ちてて、お布団めくったら


蟻が、🐜わんさかガーン


恐ろしい状態の実家を母が


退院してくるまでに、何とか整理して


受け入れなくてはならないので、


必死プンプン



必死に頑張った後は、


たまには温泉で♨️


ゆっくりしましょルンルン