季の邸 鍋田川 さん 朝食 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


昼間、こんな感じで


日帰り利用のお客さんの


お食事処や休憩所になってた所を、

夜、10:30位に日帰りのお客さんが


居なくなってから温泉に行ったら、


従業員さん総出で、テーブルを並べ替えて


椅子を退けて、ダウンこんな感じにセッティングびっくり


朝行ったら、お料理がいっぱい


並べられてて



夜、お食事したところが、


全て扉開放して、机も並べ替えて

朝食ようにセッティングされてたびっくり


全体写真は、撮り忘れガーン


種類いっぱいびっくり他にもいっぱいあったけど、


食べきれないので、取り敢えず


もらってきて


ご飯やお味噌汁も


ご飯の種類たくさんびっくり



デザートに、ヨーグルトやお饅頭なんかも


あったけど、食べきれないので


断念チューコーヒーで締め☕️

お部屋へは、持って帰れませんえーん


朝ご飯食べた後は、母のお世話があるので


ダッシュ💨DASH!DASH!DASH!


帰りました車


多分、お宿の従業員の方は


朝食会場を日帰りの客さん用の


お休み所にするため、


ダッシュで、朝食会場の後片付けして、


昼間用にセッティングしておられるんだろーなー


結構大変だなぁー


なんて考えながら


帰りました口笛