季の邸 鍋田川 さん お風呂 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


そー言えば、水屋の上に


殺虫剤いっぱい置いてあったって事は、


夏場は、蚊とかカメムシなんかも


多そうびっくり

でも、今はまだ、なーんも虫とかいなくて


快適ラブラブエアコンも個別で、


良く効いて良かったラブラブ


お部屋の探検終わったので、


タオル持って温泉へ走る人



宿泊者エリアから、日帰り様専用エリアへ

レストランにもなってて


こんな感じのテーブル配置



ゲームコーナーもあり、日帰り入浴時間は


大人の人が、パチンコみたいなゲームで


いっぱい遊んでましたびっくり


テレビのあるエリア

暖簾の向こうが温泉



入り口には、貴重品ロッカーあり

下駄箱に


スリッパ入れて、スリ妻ぱ履いてるのは


宿泊者のみ、日帰り様は、裸足


宿泊者かだけで、こんなにいるから


中は結構な人だかり



脱衣所、ここもだーれもいない時を狙って


写真撮ったのだけど、かなり粘って


やっと撮れたハート


こちらは、大浴場、右側の扉は、


サウナ、正面ガラスの向こうが


露天風呂♨️


到着してから夜の営業最終23:00まで


ずーっと人がいっぱいで、


やっと翌朝、6:30朝風呂開始時間に


一瞬一人だったので


撮影できましたクラッカー

朝風呂は、宿泊客専用なので、


綺麗でよかった合格


ドレッサー、ティッシュとドライヤー以外


何もなし、洗面所のお水は


飲めますって蛇口にシール貼ってあったけど


コップもなかったショボーン掌で救って飲むのかはてなマーク


今時、ちょうどワイルドてへぺろ


廊下に貼ってあった


館内案内図



続く