母の血糖値 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

昨日、大変な思いをして


病院へ母を二ヶ月ぶりに


連れて行けました音符



結果、


ほんのすこーし


初めて値が下がりましたーチョキ






まだまだ高いけど、


取り敢えず、今までどんどん多くなってた


お薬、このまま様子見になりましたOK



しかし、嘘ばかりつくし、


悪いことばかりするし、


掃除するどころか、毎日、散らかしまくるし


掃除機はもちろん


洗濯機も最近使えなくなったので、Leeちゃんが


やるのだけど、めちゃ抵抗、自分が


使えなくなったのに、


壊れたの一点張り


汚れ物を洗おうにも、着ているものを脱がない


その上に乗って触るな、自分のものだと言って


動かない。


お風呂は、使用後、温水を流しっぱなしに


するので、Leeちゃんが行った時に


介助するから一緒に入ろうと言っても


絶対動かない、帰った後


入ってまた、温水流しっぱなしで


下水代、電気料金高いガーン


未だに暖房つけてるから


今から熱中症になると危ないので


切ると、怒ってまた付けるびっくり


毎日毎日が、戦いですえーん母が、


長生きするとLeeちゃんの寿命がそれだけ


確実に短くなってく気がする笑い泣き


でも、悪いことばかりでなく


毒母だったけど、他人の行為で


こういう事はすると見苦しいから


するなと注意されて


未だに気をつけてることあるけど、


それをする人間も


沢山いて、詳しく書くと


長くなるので、またいつか詳しく書きますが、


それは注意されてよかった。毒父に


要求されて癖になったこと、女は


何も言わず笑っていれば良い。。。も


未だに、いつも笑ってるので


人様に笑顔を褒められるニコニコLeeちゃんの


いつも笑顔の歴史は、毒父に


強要されたことだけど、そのおかげで


どんな苦しい時も笑顔で居られるのは、毒父に


感謝してますラブ人は、困難を乗り越えた時


何かしら得ることが有ると思うので、


今の過酷な体験も、いつか


この時の体験が、Leeちゃんの人間力を


伸ばしてくれたんだなぁと


思える時が来ると信じて、毒母に


罵られようが、毒弟一家に


酷い仕打ちをされようが、


たまに、近場の温泉へ行きながら


頑張ってます筋肉