母の髪、カット&ヘナカラー | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

来週は、母の糖尿病の診察があるので、


ぶつくさ怒ったり


不貞腐れたりする母を


宥めたりすかしたりしながら


カット&ヘナカラーをして、綺麗に


させて頂きましたネガティブ


仕上がりダウン


 なかなか、可愛く


仕上がりましたが、最近


暖かくなったので、お家の中だけでなく


お外に出て悪さするので


困りますえーん


それに母が、お金だけ取って


管理せず、ボロボロで誰も入居者が、


昨年からいなくなった


古い鉄筋アパート、固定資産税が


高いし、老朽化して


屋上のタンクなんかも台風で


飛んだりしてどこかのお家や


車を壊したりしたら、


うちの責任じゃんショボーン


誰が責任取るのはてなマークどーせ母は、


認知症になる前から


責任逃れは得意技びっくりLeeちゃんに


処理させるだろうけど


無くなった毒父も


毒弟も私が生まれた時からLeeちゃんに


責任押し付けて、報酬なしで


解決させるムキーLeeちゃんは


家族の奴隷でしたえーん大人になって


毒一家に正しい一家になってもらおうと


努力して、力及ばす、もうダメだと思って


逃げようとした時には、時すでに遅し


頑張りすぎて自分が壊れました大泣き


そして、うつ状態になって、自分のことすら


出来なくなった経験から


その後は、取り敢えず自分を守るために


毒実家一族の言いなりとなり


奴隷となってきましたチュー


やっと、昔の正常だった頃の自分に近くなり


これから逃げようと思った


矢先、母の介護を毒弟一家から


またまた押し付けられて


逃げたかったけど、


動けなかった時に、最初は毒父と


一緒になってLeeちゃんを


虐めてた母だけど、その内に


週に一回か10日に一回くらい


たべものを10年以上にわたって


こっそり届けてくれたので


その恩返しと思って


頑張って介護やら何やらしてますが、


これは、結構きついわえーん



まぁ、焦らず出来る事だけ頑張って


出来ない事は、運を天に任せて


毎日、毎日、毎日、毎日


いつまで続くかわかりませんが、


介護ができる健康な体である事に


感謝しつつ、たまには温泉に行きつつ


頑張ってます筋肉