美輝の里 ホテル美輝さん お部屋 その2 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップ

の続き


クローゼット開けると

浴衣と丹前、タオル、歯ブラシ


セキュリティBOXなど


置いてありました照れ


床の間には、テレビと掛け軸、電話あり


机の上には


下呂の銘菓、しらさぎ物語が、


お部屋菓子として置いてありましたニコニコ



おしぼりもありました音譜


窓側には応接セット


その横に加湿器と


お茶セット

障子を開けると、


山の里の、のどかな景色ラブラブ



洗面台には、ポーラの洗顔と化粧水


紙タオルありラブラブ


ポーラ大好きハート

他に欲しいものは、フロントへ


行くように案内ありルンルン


エアコンは集中管理だけど、


温度は、30度まで調整できて、


あまり中央でキチキチに制御されて無い感じで


お外は、雪が降ってたけど、


とっても暖かかったラブラブ


お部屋の探検も終わってので、


スリッパ履いて、


温泉へ♨️



行きましたルンルン