イオンシネマ イオンモール各務原インター さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


美味しい韓国料理のランチを頂き、


お腹も心も満足、


いよいよ本日のメインイベント


シネマへ


今年度アカデミー作品賞受賞した


オッペンハイマーが見たくて


朝っぱらから母上のところへ行き


朝は、特に御機嫌斜めなので


めちゃ怒られながら、何も聞かなかった事にして


ささっと、ゴミなどの始末して


いつものように、怪我や火の元、


温水の出しっ放しは


気をつけてね、と、お願いして


その後、ダッシュで


行ってきましたニコニコ

チケット買って、もちろん55才以上の


割引チケットグッド!



その前にお昼ご飯


食べましたナイフとフォーク


ダウンここに戻るチョキ




お腹いっぱいで映画見たら


毎日、母の介護で疲れてるし


案の定、眠くなり


気持ち良く眠ってしまいました滝汗


何しにきたのかガーンでも、ほんの少しだけど母の


介護から解放されて、居眠りして


起きたらスッキリ、


やあストレス発散できました合格


その後、母上の


夕食買って、ダッシュで


帰りましたおねがい


春休みだから、子供さんが多かったびっくり


皆んな、楽しい思い出


作れるといいねウインクLeeちゃんも


いい思い出出来た


1日でしたハート


この幸せが、1日でも長く


続きますようにお願い



おまけ、4/5のうちの近くの桜🌸満開🌸


毎年、ここの桜見事なんですハート


昨日も母の食事を買いに


ケッタたくってたら、通り道だったので


思わず、見とれてしまいましたハート


この一年は、とても大変で、今もだけど


一年前は、もっと大変で、


同じ桜を見ても味がなかったえーん


今年は、ほんのり甘い気持ちピンクハート


来年は、どんな気持ちで見るんだろう目


まさか、癌が再発して


見れなかったりして叫び


縁起でもない


来年は、きっともっとぜんざいのように


甘ーい桜見になるといいなぁお願い


ウフッ口笛