昼得きっぷ さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

前から母の所へ


岐阜市から昼得きっぷの案内来てたけど、母は、


現状、一人でバス乗れないし、Lee家には、


関係ないと思い、2/20 マーサへ行く用事があり


インフォメーションカウンターの前から


長蛇の列を横目に、モーニング大好き❤


ドトールさんで、コーヒー注文しようと


お店の入り口へ行くと、そこよりもっと


長蛇の列、その時は、当日が交換開始日と


気が付かなかったので、好奇心旺盛Leeちゃん、


入るの中断して、なんかいいものもらえるのかと


最後尾のプラカード持ってる


警備員さんの所へ、ダッシュ💨


何の列ですかぁはてなマークと聞くと


昼得きっぷですーとのお返事、なーんだ


じゃーLeeちゃん関係ないやーって、


まあ、ダッシュ💨でドトールさんへ戻って


モーニング注文!!


この時、焦ってたので、


タリーズのカード出して注文ニヤニヤしたらしい滝汗


店員さん超困り顔オエーLeeちゃん気付かず


お互い暫し沈黙、店員さん、


ドトールのカードお願いします🙏🏼


ハイこれでお願いします。まだLeeちゃん気付かず


何言ってるのはてなマークこのお嬢ちゃん状態ムキー


そしてまた、店員さん発言、


すみません、これは、


タリーズカード💳です滝汗Leeちゃん


そこでやっと気がつき、赤面、平謝り🙇🏻


お財布家探しして、やっと見つけて、


ドトールのカードで決済ニコニコ


モーニングで混んでる時間だったので、Leeちゃんの


後ろ、長蛇の列、恥ずかしい。。。


と言う、経験をして、昼特きっぷにむしろ


恨みさえ持ってたムキー




ところが、昨日、応援してる


岐阜市議会議員の


橋爪先生から、市政報告頂き


その裏に、昼特きっふの概要が書いてあり



本人でなくても、もらえて


使える。。。そうなポーンだったら


もらわにゃ損と、朝一、7万人限定だそうですが、


まだもらえますかと、専用ダイヤルにお問い合わせ


大丈夫とのことで、一番近い、


マーサ21さんへ電話して、


インフォメーション開店時間確認、


10:00開店とのことだったので、


ちょっと早いけどDASH!DASH!DASH!DASH!


9:40 一番乗りで、到着グッド!


無事、頂きましたークラッカークラッカー



目的達成したら、腹ペコに気が付き


また、ドトールさんでモーニング


〔昨日は、天皇誕生日で祝日㊗️だったけど、


ドトールさんは、休日もモーニングやってます)


頂きましたチョキ


ちょうど、ドトールさんのカードの


ポイントがなくなったので、


チャージしようとしたら、


今なら3000円以上のチャージで、


ドリップコーヒー☕️一袋頂けるってことで


3000円チャージ、


ドリップコーヒー一袋ダウン頂きましたラブラブ



ドトールさんは、日本🇯🇵の企業さんだし、


スタバちゃんやタリーズくんなどの


海外企業とも互角に戦ってるし


スタバやタリーズさんのコーヒーも


大好き❤だけど、お味的にコーヒーは


ドトールさんが一番、Leeちゃんのお口に合ってるし


これからも、頑張ってほしい企業さんでーすラブラブ



と言うことで、お陰様で、2/22 10:00


橋爪先生のお便りで、無事


昼特きっぷゲットグッ



ありがとうございましたルンルン


これからも、岐阜市民のため


頑張ってください筋肉



陰ながら、応援してます口笛