ドトールコーヒーさん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

マーサ21のテックランドさんへ


用があって行ったので、


少し早めに行って


ドトールコーヒーさんで


ボットモーニング注文びっくりマーク


他のAとBモーニングは、夏場に食べたことが


あったので、ホットサンドのモーニング


チョイスグッド!


ホットサンドめくったら


とろとろ卵とチーズとベーコン🥓



熱々を美味しく頂きましたハート


ドトールのコーヒーも最高ルンルン


朝のドトールコーヒー店舗内は、


とても賑わっていて、


少し年齢高めの方で一杯びっくり


そしてマーサ内も年齢高めの方多め叫び


特にカーブスの前は、営業開始直前とあって


待ってる人が、渋谷の交差点並み叫び叫び叫び



元気なお年寄りがいっぱいで


良いことだけど、これだけの人が


年金もらっていることは、


将来、国の財政は大丈夫なのかと、自分が、


80迄、幸運にも生きた時は


なくなるのではないかと


少々、心配ショボーン



何だか、救急車もどこぞの市では、


有料になるそうですし、


今後、消防車も有料になったら


お金がなかったら、



火事も消してもらえなくなるガーン


なーんて、老婆心なこと考えたりしました驚き



でも、こんなに日本の将来


考えるようになったこと自体


歳取っちゃった証拠かも滝汗