平野屋さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

蒲郡市にある平野屋さんへ



2024/1/11(木)行ってきました🏨


この辺りは、三谷温泉があり


近くには、廃業されたホテルさんも含め


旅館やホテルさんが、


いっぱいありましたニコニコ


平野屋さんの駐車場からは、


昭和の時代から有名な、


ひがきホテルさんが見えました目



朝食のみの夕食なしで、


夜は、0:00まで、朝5:30から、


ゆっくり温泉三昧予定照れ


チェックインは、17:00からなので、


お時間まで、ロビーで待たせてもらおうと思ったら


お部屋の準備が出来てますって事で


15:30チェックインハートピンクハートグリーンハートブルーハート


そしてそして、そんなに混んで無いって事で、


2ランク上のお部屋を使わせてもらえることに


なりましたクラッカー



平野屋さん、大好きハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


ありがとう音符ルンルンキラキラキューン愛飛び出すハート