タイヤ市場さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

2年前にタイヤ市場さんで、


初めてミシュランのオールシーズンタイヤに


交換クラッカー


こちらで購入するタイヤには、


窒素が入れてあるのですが


毎月、無料で点検補充してもらえます合格


昨日、2024/1/6(土) 11:30


一ヶ月毎の点検してもらいましたラブラブ


点検中は、隣接してるバローさんで


色々お買い物したり


ウインドウショッピングしたりしてます目


そして、点検終わった頃を見計らって


行くと、今回も問題なし音譜


また、一ヶ月、安心して乗れますおねがい


でも、ミシュランのオールシーズンて


初めての体験だったけど、タイヤが違うだけで


こんなに車の運転しやすさが変わるのかって


感じるくらい快調ハートピンクハートグリーンハートブルーハート


冬も雪道をずんずん進んでくし、


タイヤが、道に吸い付いてるように


急カーブもガンガン曲がってくれるラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


ミシュランって凄いキラキラ流れ星


ここで、丁度、お昼になったので、


次は、初めてエコリングさんへ


行く予定なのだけど、


お腹すいたので、途中にある


すき家さんで、40円お得になる


ランチセットを食べに行きましたルンルン