十六銀行の信じがたい窓口対応 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

十六銀行さんから、


未利用口座のお知らせが届きましたびっくりガーン

存在さえ忘れてて、通帳も紛失えーん


紛失したLeeちゃんが悪いのだし


忙しい母のお世話の合間をぬって


自転車で平身低頭お問合せに行くと


窓口のおばさん、新人さんではなく


かなり年増のベテラン風の方


この通知を見るなり、


手数料と、中に入ったら残金は、取られますが


期日までほっとけば、自然に


解約になります。と、面倒臭そうに言って


ハイ次の方、みたいに言われたので、


えーびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン残金は、501円だけど


貧乏な私には、大切なお金なので


返してもらいたいので、せっかく来てるのだし


解約はできませんか?と尋ねると


渋々お手続き、無事返金してもらいましたが


何も知らないお年寄りなどは


言われるまま放置して、何百円といえど


みすみす捨てることになりかねないので


窓口で強く抗議しましたが、


後で解約の説明をしようと思ってました。


早く帰れ、、、みたいな態度びっくりびっくりびっくりびっくりムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


それを聞いてまたまた抗議したけど、


後ろに控えてる、上司っぽい男性数名


見て見ぬ振り、聞いて聞かぬふり


抗議してるLeeちゃんが悪いような態度びっくりびっくりびっくりびっくり


40年以上にわたってお取引してるけど


たいしたお金ではないので、無視してる感じびっくりびっくりびっくり


これが十六銀行の企業姿勢なら


将来はないので、さっさと全額引き上げて


他の銀行へ預金は移すことにしました照れ


さよなら十六銀行様、アディオース



電気毛布で冷えた心を温めようラブラブ