トランク | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

昔、持ち上げるだけで、


重量が測れるトランクを買ったけど、


大きすぎて、いっぱい入れると


23kg超えちゃうので


あまり使ってなくて、


倉庫に放置してあった、トランクダウン


粗大ゴミに出そうと思ったけど、


取り敢えず、リサイクルマートさんへ


持ち込み車



1000円のお値段がついたので、


ありがたく、そのまま


引き取っていただきましたハートのプレゼントLeeちゃんが、


持ってて暗く冷たい倉庫にいるよりは


新しい持ち主さんに、日の当たるところで


いっぱい使ってもらった方が


トランクちゃんにも幸せだと思うので


よかった口笛