たこちゅうさん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

昨日のランチは、


たこちゅうさんで、たこ焼きのお持ち帰り走る人



たこちゅうソースを注文びっくりマーク


注文を受けてから焼くので


出来上がるまで


お店の中で待たせてもらいましたおねがい


待ってる間に、冷たい梅昆布茶


出していただきましたお茶

梅昆布茶を頂きながら



待つこと10分

出来上がりクラッカー


今回はお持ち帰りしましたが


お店でも頂けますOK


美味しく頂きましたラブラブ


ご馳走様でした口笛