伊勢•志摩 愉快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽さん その2 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

この続き

 

玄関入ってすぐ右にお土産コーナー

地下2階には、テラスありラブ

 

 

小高い丘に立ってるためか、

 

ここが地下2階びっくり

 

いよいよお部屋へ

 

入り口を開けると、他の愉快リゾートさんの

 

ホテルより比較的新しい感じ照れ

 

メインのお部屋へ入る前、左手に

 

冷蔵庫と洗面

 

 

洗面の左側に、お手洗い

ウォシュレット付きで、新しいラブ

 

 

ふすまを開けて、メインのお部屋へ

 

お布団は既に敷いてありましたおねがい

 

入って左手には、テレビとセキュリティBOX

 

エアコンは、集中管理ではなく

 

個々のお部屋で調整可能ドキドキ

 

お部屋に入った時、

 

お部屋の電気は付いてなかったけど、

 

エアコンは付いててお部屋が

 

程よく冷えてて当日は、暑かったので

 

感動ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

奥に行くと、もう一つ小さなお部屋があり

 

テーブルと椅子

 

 

反対側には、押し入れとクローゼット

 

小さなお部屋から、入り口を見ると目

コンパクトだけど、一人なら十分ラブラブ

 

窓辺には、植栽が飾ってあり

 

良い雰囲気音譜

 

 

お部屋探検した後は、

 

お楽しみ、温泉へ♨️行こうと思ったけど

 

こちらは、宿泊者無料の室内プールがあるので

 

まずそちらへ行って

 

楽しみましたクラッカー