電動シャッターが壊れた(≧∇≦) | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

三ヶ月くらい前から、


電動シャッターを閉めると、


写真のように、閉まりすぎて


たわんでしまい、その後、5センチくらい


上に上がってしまいますえーん

もう一度、操作し直すと直ってたので


様子を見てたら、三週間前に、


途中で止まって、開閉不可えーん


速攻、サンワシャッターさんに


連絡、工事の方が来てくださって見てもらったら


配線が、シャッターに絡まってる状態とのことびっくり


正常に工事されてたら


こんな事にはならないので、工事ミスということで、


水平バランスをとった工事代


11000円で、シャッターが閉まりすぎる不調も


工事してもらえることになりましたおねがい



でも、部品の発注が必要なので


本工事は、部品が来てから


それまで、応急処置として、


開閉はできるけど、完全装置の配線が


修復不可能くらいダメージがあるので


本工事までその機能は使えませんから


開閉はご注意くださいって事でしたチュー



今、部品発注してやっと到着したけど


工事の方の予約が満杯なので


本工事は、来週後半爆笑



だけど、機械の気まぐれか


昨日あたりから、問題なく開閉出来るびっくり


でも、また、明日には調子悪くなるかもプンプン



なかなか、機械も人間も扱いにくいねープンプン