HOTEL R9 The Yard 恵那さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

日帰りは、14:00まで営業の


ローソク温泉さんを出て


その日は、帰宅途中の恵那にある、


HOTEL R9 The Yard 恵那さんさんでお泊まり家


15:00にチェックインできるように、


ローソク温泉さんを出ようとしたのですが、


Leeちゃんの車ナビくんが古いので


R9さんの住所がないびっくりガーンえーん


仕方がないので、ローソク温泉さんから、


Yahooカーナビを


スマホで起動して案内してもらいましたラブ


古いカーナビくんより


スマホのyahooカーナビくんの方が


電波さえ届けば、お役に立つドキドキドキドキドキドキ


って感じで、予定通りホテル着ラブラブ


早速、チェックインして


アメニティフロントでもらってお部屋へ


前にも一回、美濃加茂さんでお世話になったので


すが、その時と大まかなところでは


同じ照れ


フロントコンテナでフリー飲み物☕️😊


冷凍の軽食も頂けますニコニコ


前は、カルボナーラスパゲティだったので


今回は、ポロネーゼチョイスグッド!


説明に記載通り、500Wで、7分30秒


レンチンチョキ熱々合格



混ぜ混ぜして美味しく頂きましたました音譜


お部屋にはマッサージ機もあり

快適音譜寛いでいると18:00過ぎ位から

この辺りで、すごい雷鳴びっくり

大雨びっくりびっくりびっくりびっくりちょっとお外へ出れる様な

雨ではなかったので、コンテナで2時間ほど休憩ウインク

その後、雨も小降りになってきたので、

お外散策走る人


明るいうちは気が付かなかったけど、


夜になったらルートインさんと


劇近びっくり


また、雨が降ってきたので、


今夜は、またコンテナへ


今回も


お風呂🛀用に、入浴剤持参ルンルン


投入びっくりマーク



この後、お湯をたっぷり入れて



リラックスw最高に幸せ気分ラブラブ

でも、今の時期、

コンテナは、とても快適ですが


これから夏になると


すごーく熱くなるかも、、、ですびっくり