SoftBankさんからLINEMOさんへ | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

eSIMへ乗り換えようとしたら、


アクティベートの途中で


解除ができてないので、継続不可チュー


通信業社へ連絡してくださいびっくり


メッセージえーんガーン笑い泣き先日自分で


解除したはずなのに滝汗滝汗滝汗


ソフトバンクさんへ連絡すると


SoftBankさんでは、解除になってますが、


本体の方で認識してない様で


その解除にAppleさんと連携して


処理しなくてはならないので


一週間から十日かかるって回答ニヤニヤゲローゲッソリ


SoftBankさん20日締めだから、


来月また使用料金


払わなくてはならない滝汗笑い泣き


だったら、物理的SIMに今回はしておいて


そちらで処理が終わった頃に


eSIMへ変更したらどーですか?と


提案すると、この状態ですと、


物理的SIMでもアクティベート


できないと思いますだってびっくりびっくりびっくり


なんてこったチュー


世の中うまく行かないことだらけショボーンえーんガーンムキー


でも、またいい時もあるさ口笛