Leeちゃん号 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

10年くらい前に買って、


最初は、乗ってたけど、


購入一年後くらいから、車庫に置きっぱびっくり


最近、時間ができたので


久しぶりに埃を落として、


タイヤに空気を入れたら、


まぁまぁいい感じラブ


ところーか、翌日には、タイヤは


ペシャンコびっくりガーンえーん笑い泣き


近所に自転車屋さんはないし


買ったところは遠いし、


車に積んで運ぼうとしたら


車に傷つけたてやっと積めたけど、


車のハッチが閉まらないガーン


仕方ないので、出張修理してもらえるところ


探したけど、出張費が高いびっくり


多分、よくある空気入れる所の


ピンみたいなのが、割れてるだけだと思うので


それくらいで出張は、大げさショボーン


またまた、ネットで探したら、


ご近所のバイクの堀江さんで


自転車の修理もしてもらえるみたいラブ


早速、昨日夕方行くと


前輪と後輪の2箇所、修理して


400円だったドキドキ


バイクの堀江のオーナーさん、実は、Leeちゃんと


小学校、中学校の頃の同級生おねがい


確か、小学校の高学年の頃には一度


同じクラスで


学んだはずウインクだけど、色々お話ししたけど


全く覚えておられないご様子ったニコニコ


修理中にパンクしないタイヤのお話や


10年も放置なので、一度、


点検したほうが良いか、尋ねたけど、


まだまだ綺麗で十分乗れるから


必要ないとは、おっしゃいませんでしたが


このまま様子を見て、また


不都合があればいつでも来てくださいって


商売気がないお返事照れそう言ったら


笑っていらっしゃいましたラブ


その話し方が、とても人柄に暖かさを感じて


良い気持ちで、


修理してもらった自転車で


9年ぶりぐらいに乗って帰宅おねがい


車庫の前で記念撮影w


バイクの堀江さんのご主人とは、


小学校では一緒のクラスだったけど


あまりお話ししたことはなかったですが、


男の子にも女の子にもとても


人気だったことは覚えてます。当時は、


何故?って思ったけど、修理中お話ししてても


誠意の塊のような方で、そー言う事かと


やっと理解できましたキューン飛び出すハートLeeちゃんも


人を見る目がなかったなぁ


60過ぎて初めて堀江くんの良さが


理解できたよラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜


同い年だから、無理しないで、


最近は、自転車屋さんがなかなかないから


体に気をつけて、できるだけながーく


お仕事してもらいたいですドキドキドキドキドキドキ


本当、昨日は、50年ぶりくらいに


堀江くんにあってお話しできて


小学校の頃の綺麗な心に戻れた気がして


心が清々しかったですドキドキドキドキドキドキ


自転車と私の心を癒してくれて


ありがとうございました愛