温泉 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

地下にありますダウン

最近の小洒落た


街の温泉とは違い、昔ながらのお風呂だけど




お客さん激混みびっくり



小さな子供がいっぱいいるし


ぎゃーぎゃー騒ぐし、湯船は、


最近のお風呂みたいに、上の方の


お湯が外へ流れる様な作りになってないから


ゴミが浮遊し続けてるびっくりプンプン


それにシャンプーは最悪だったチュー


泡が出ないムキー綺麗になった気がしないプンプン


通りで多くの人は、マイシャンプー持参だったびっくり


それに、夜になって雨、風が強くなって来たので


別館から本館へ行くの大変びっくり


雪とか降ってたらもっと大変そうびっくり


色々、文句言っちゃいましたが、


やっぱ温泉はいいわ♨️


体が温まると心も落ち着くニコニコ


明日は今日よりもっと雨風強い予報だけど、


朝風呂行く予定口笛