海津温泉さんのお得 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

全国旅行支援とクーポン使って


3936円(入湯税含む)

2000円岐阜旅コイン頂いたので


宿泊当日、温泉二ヶ所1160円と


翌朝一ヶ所580円それに朝ごはんと


ツインの洋室一泊で1936円ビックリマークでした照れ


お客さんは、久留米とか大阪とか


大宮とか名古屋や三重県など


結構遠い他県の車🚗いっぱいびっくり


お湯は、養老温泉よりちょっと


薄い感じのお色の鉄分多めの温泉でしたおねがい


こちらは、福祉の湯もあり



体のご不自由な方にも優しい感じなので


近いし、最近、痴呆症でめっきり


出不精になった母も日帰りで


連れてってあげたいなぁ口笛


でも、この頃は、そんなお誘いをしても


ありえない暴言が返ってくるだけなので


無理かもショボーンでも、今まで


できるだけのことはしたので、母に関しては


思い残すことはないけど


頑なに一人暮らししてるので


人様にご迷惑かけることもぼちぼちあり


幸い大きなことは今までなかったので


良かったけど、火の元とか


とても心配してますショボーン


体と口は超達者なので長生きしてくれると


思いますがニヤニヤ