朝風呂 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

6:00から長寿の湯へ


行って来ました照れ



だーれもいなかったので

1人でゆっくり15分浸かってると


宿泊者の方が、2名来られたので、Leeちゃんは


失礼しましたウインク


昨日の夕方は、かなり熱めだったけど


今朝のお湯はぬるめで


ちょうどよかったですラブ


お風呂のアメニティは、


ティッシュペーパーのみで


ドライヤーはあるけど、かなり質素爆笑


30分ゆっくりしたら


朝ごはんスプーンフォーク