天然温泉名城金鯱の湯 スーバーホテル名古屋天然温泉 新幹線口さん その2 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

窓があまり開かないので


プラインド下ろしてゆっくりウインク


女性には化粧品セットもらえましたプレゼント


歯ブラシなどは、フロント近くから


もらってきますおねがい

特別な枕とガウンもフロントから


もらってきますおねがい


ヒノキチョイスチョキ


枕元に各種コンセントあり、


ケーブルもあるので便利グッド!

天井は、珪藻土使ってるそうです音譜



エアコンは個別で快適ラブ

だけど、最近お風呂の鏡が、顔の部分のみ


曇らないものが多いけど、


こちらは、昨年8月に出来たばかりだけど


昔からある曇るタイプだった滝汗


では、これからお楽しみ


池田温泉♨️入ってきまーす口笛