愉快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽 本館 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

半年前に別館お邪魔して


階段多かったけど


一晩中♨️入れるし


設備は古いけど、接客も丁寧だけど


しつこくなくってなかなか良かったので


今回、本館宿泊照れ


駐車場も近くにあって助かる目がハート


チェックインを済ませて


お部屋へ


シングル洋室

ベットは大きいけど、


お部屋は狭いプンプン


トイレはウォシュレット


窓からの眺望は、皆無ガーンえーん

机の上には、テレビかと思ったら


壁にあったので、パソコンでしたおねがい



早速使おうと思ったけど、


こんなメッセージが出て


使えないえーん


気を取り直して、お風呂へ


脱衣所、なかなか広くて綺麗ラブラブ


大浴場、見晴らし超良い音譜


お湯も綺麗ラブちょっとぬるいけど


ぬるずきLeeちゃんには、好都合ニヤリ


なので、露天風呂はなしニコニコ


でしたウインク


脱衣所も必要最低限の物はあるので


良かったドキドキ


もう少ししたら


夕食です口笛