池田温泉旅館 たち川 さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

洗面所のアメニティ


ドライヤーは、ダイソンびっくり


タオルウォーマーが


ありましたが、今は夏なので、


電源は入れてませんニコニコ


机の上にあった、ご挨拶文


裏、表?


ベッドの前に1人用チェアー


曇ってますが、窓からの眺め目

池田温泉♨️の駐車場が見えます目Leeちゃんの

車も見えます🚗




お部屋には電話がなく

Ipad で、フロントと連絡を取る感じニコニコ

ベットの両側のサイドテーブルの上あたりに

usbの差込口と電源差込口があり

有難いラブ


フリーWifi飛んでるので、このipadで

色々、できますおねがい


ベットからお風呂が丸見え目


海外の高級リゾートホテルか、

日本のラブホテルの様な作りで

なかなか、ロマンチックラブラブ