首都圏へ行くのは、自粛してください。 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

職場からのお達しを受けて

再来週初めから一週間予定してた

東京行きを断念笑い泣き



せっかく、今回の東京行きに合わせて

10時間かけてゲットした

ディズニーシーのチケットも

別の日に日付を変更予定爆笑



チケット自体は、キャンセルして

払い戻しはできないけど、有効期限が

購入日から一年あるので

もう少しコロナが落ち着いた頃

行こうと思いますニコニコ



今日も、東京は、106人感染者が出たそうびっくり


なかなか、コロナ、落ち着きませんねショボーン