不要不急でない外出してきた(^-^; | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

昨夜、今年の1/30に、バッテリー交換してもらった
 
Iphone6plusちゃんの
 
バッテリーが膨張してるの発見びっくり
 
 
マーサの中で営業されてる
 
お店なので、営業してなかったら
 
困るなーと思って
 
ネットで調べたら、
 
朝10:00-17:00まで営業してるって事で

 

 

 
朝一で行ってきたニコニコ
 
交換後3ヶ月以内だったので、

 

 

 
新品と交換してもらった照れ

 

 

 
だけど、原因は不明チュー
 
お店の人が言われるには、
 
バッテリーの不良ではなく、Leeちゃんの
 
Iphoneの基盤がちょっと変なので
 
こーなった可能性が高い。
 
なので、もし次回こうなったら
 
もう交換は出来ませんって
 
言われちゃった笑い泣きえーんガーン
 
 
仕方がないので、また、
 
こんな事になったら、今度は
 
アップルさんに相談して
 
修理するなり、売るなり、廃棄するなり 
 
しないといけなさそうガーンえーん笑い泣き
 
 
 
使い勝手良かったから
 
残念えーん
 
 
 
とりあえず、今日のところは
 
無事に動いてますニヤリ口笛

 

 
保証期限が、3ヶ月だから
 
今日行かないと、無料で交換してもらえなかったから
 
これは、不要不急ではなく
 
必要緊急よね滝汗