テレワーク | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

今日は、いつも通ってる

 

病院へ定期検査と

 

お薬をもらいに行ってきましたニコニコ

 

 

検査結果、先生「ちょっと血液中の油が多いね~~~」

 

Leeちゃん、「最近テレワークとかあったりして、

おうちで甘い物食べることが多くって滝汗

 

それを聞いて、担当の先生

 

僕も先週まで二週間テレワークだったニヤニヤ

 

担当の先生は、精神科のお医者様が

 

シャルムへ行ってコロナにかかって

 

2週間閉院余儀なくされた

 

岐阜大学からの派遣Dr様爆  笑

 

自分で患者さんにお電話して

 

予約調整したり

 

大変だったんだってチュー

 

 

コロ助には、悩まされるけど

 

コロ助だって、生き物

 

なんとかこれから人間様たちと

 

持ちつ持たれつの関係にはならない物か。。。