ヤンゴン大学見学 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

話せば長くなるのですが、

ミャンマーのキン博士を

岐阜大学の名誉教授の先生から

ご紹介頂き、

キン博士の出身大学

ヤンゴン大学へ連れて行ってもらいましたニコニコ


ちょうど今日は、卒業式で

正装した卒業生の方々がいっぱいびっくり


だけど、皆さん、足元はサンダルびっくり


上は正装だけど足元、サンダル


ミャンマーでは普通らしいですびっくり


卒業式の会場ダウン


大学と同い年の木


式場内部 本当は入れないのだけど

キン博士が話をつけてくださって

入れちゃいました照れ


ミャンマーの伝統楽器

卒業生が入場してる時、

この楽器が演奏されてるそうですニコニコ


今日は、キン博士の助手の

ワーワーさんもご一緒くださって、

へなちょこなLeeちゃんを

サポートしてくださいましたニコニコ


ありがとうございました口笛

ヤンゴン大学見学後は、

インレー湖畔のレストランで

お茶しましたコーヒー


長くなったので、続く