観光列車 ながら スィーツプラン | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

観光列車乗車地下鉄


お席には、すでにスィーツが、

並べてありましたカップケーキ


メニュー


お飲み物は、美濃市駅まで

お代わり自由ジュース


Leeちゃんは、ホットコーヒーお願いして

乗車記念スタンプも

押しましたチョキ



良い景色目ラブラブ


桜が満開で🌸、素晴らしいラブラブラブラブ


大矢駅でトイレ休憩ウシシ


帽子をかぶって、駅員さんに

記念撮影してもらいましたニコニコ

くどいけど、桜が綺麗🌸


最後のスィーツは、

郡上大鮎


お腹いっぱいだったから

お持ち帰りしました口笛