お部屋へ | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

お部屋は、高層階のお高い

お部屋を予約、

9階とのことで見晴らしを期待

ところーが、窓から見えるのは

隣のビルの階段

なんじゃこりゃムキー

高いお金出した意味ないじゃん

これ完璧騙されたムキー

こんな事なら、もっと下の会でもよかったムキームキームキー


気を取り直して


ダブルのお部屋奮発


一人でダブルのお部屋を使いますニコニコが、

一人で使ったって、狭ー

新しいだけが取り柄的


噂の衣類洗濯機


オープン


早速、着てきたお洋服を


洗濯してみましたニヤリ


仕上がりは、48分後、楽しみ音譜

Handyが、ありましたニコニコ

無料で国際電話できますが、Leeちゃんには

特に必要ないかなチュー


テレビの前のテーブルの下に

セキュリティボックスと

冷蔵庫あり


コンセントもたくさんあるし

お部屋も普通のお家くらい明るいし

高層階でのぼったくり以外は

まぁまぁ、お値打ちで

いい感じのお部屋かな口笛