今年度の歓送迎会 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

仕事が終わってから

会場へ向かう途中、

道の真ん中で突然エンジン停止えーん

ラッシュ時で後ろに車、いっぱい笑い泣き

焦ったガーン

何とか5分後くらいに

エンジンかかったのですが、

夜になると、ライトも点けなきゃいけないので

また、エンジン止まるの困るので

近くのガソリンスタンドへ

飛び込みました。

そーしたら、バッテリーは

十分あるから

それ以外の故障らしいけど、

取り敢えず車は置いて

他の方法で行かれた方が

良いとの事ガーン

仕方ないので、明日からの事もあるので、

トヨタさんへ電話して📞

原因究明のため直行笑い泣き


原因は不明ですが、

取り敢えず、エンジンのお掃除と

ソフトのアップデートしてもらって

歓送迎会に遅れて出席!!

大急ぎで


お料理


頂きました音譜


お腹すいてたので


美味しかった口笛