てるみくらふ倒産(@_@) | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

びっくり😱

本当は、今度のインド旅行の代わりに

てるみくらぶでチューリップを見に

オランダ旅行予約してました。

まさに、出発は、昨日の予定びっくりガーン


大韓航空が、金曜日に

飛ばなくなったので

火曜日に変更して欲しい旨の

連絡がありましたが、

仕事の都合で、日程合わず

キャンセルしました。

しかし、予約時に旅行代金全額

振り込んでたので、

それを返金なかなかしてもらえず

困った記憶があります。

おもえば、その頃から

資金繰り困ってたのかもえー


10年前くらいから

ボチボチ利用してたし

今回のインド旅行でも

関空発で来られた

てるみくらぶ利用の旅行者の方とも

タージマハールのトイレで並んでる時

お話ししたりしたので

本当に、びっくりですびっくりびっくりびっくり