すいません、愚痴らして下さいm(_ _)m

私の病室は4人部屋なんですが…

なんせ、やかましい!

A患者 80才
夜中に飲食 もぞもぞ
朝も、早くからゴソゴソモグラ

↑ぜんぜんガマンできます。

B患者 60才
テレビをイヤホンしないで大きな音で見る
携帯電話の発信&着信音、そして会話

頼むから部屋出てしゃべって!
動けなくて、家族に用事を頼みたいのならわかるけど、昼間、買い物しに、外出してるくせに病室から仕事の受注、発注をするのはやめて~パンチ!

C患者 81才
症状が酷く、2、3時間置きに看護師が点滴や具合を見に来ては大きな声で話す (夜中も)
↑これは、仕方がない

なにより、その見舞い来るやつらむかっ
患者が居てる時は大きな声で話すのは勿論。
検査で居ない時も親類どうし大きな声で話す!

この患者、息子が医者!
見舞い人も看護師や親類。

知識ばっかりで、常識知らんのかあ~パンチ!

それに、入院も4日間位なら、金あるやろうし、個室入ればいいやん‼

私みたいに貧乏人は一番安い個室が満室だし、期間も長いから頑張ってガマンしてるのに(/ _ ; )
オナラだって、頑張ってスカしっぺDASH!してさぁにひひ(皆さん、大音量です&ゲップも)

注意書き読めよ!
全部書いてるのに~むっ

頼むからゆっくり寝かせて(ToT)

それと、「どこが、悪いの?」
から始まり、「何故」だの色々聞いて、「若いのにね~、かわいそうに」って、お決まり文句。
別々に聞くな~!面倒くさいむかっ

でも、そのガマンともしばらくお別れ♪
今から2泊3日の外泊ですラブラブ
ついでに、19回目の結婚記念日恋の矢

久しぶりに美味しい物食べて、ゆっくり寝てこよ~\(T▽T)/