昼から38.2度の熱。
眼科の診察だったので座薬を使い受診。
頭も目もクラクラしてたら、大腿部に蕁麻疹が広く出てしまいました。
これって、副作用?薬疹?
普段から蕁麻疹は出るのですが、こんなに広く出たことはなかった…Σ(゚д゚;)

Drの回診もなく、冷やして治しましたむっ

それからは、熱もなく体も楽で、今こんなに楽だったら、後から酷いのが来るのかと…(((゜д゜;)))

ひょっとして、ペグ&レベだから始めはゆるいのかなぁ!?

今ひとつわからないのですが、ペガシス&コペガスとペグ&レベはどう違うのでしょうか?
ぐるっぽで質問したいのですが、どうしても、レスが載らないので、ここで質問させてもらいますm(_ _)m

初心者過ぎる質問ですみませんf^_^;)