9月15日〜17日、第2回目の「Team VanCon since2015」のキャンプ大会を開催しました。
今回は、

初日バンコンメンバー3台
特別参加キャブコン1台+バスコン1台

2日目バンコンメンバー2台
特別参加キャブコン1台+バスコン1台

場所は、前回と同じ「滝里湖オートキャンプ場」です。
{8FCFDA4A-EDA7-46F2-A42C-A8F0F0632870}

オートキャンプ場でTさんのバスコンが目立ってますね♫
全長7mです(笑)
デカイしカッコ良いし存在感抜群です♫
しかもデカゴンを設置していただきましたがこれまたデカイ(笑)
{E6BB8CD9-4409-4A79-BC78-77F3A8DE4FA5}

食事を済ませた後はTさんのデカゴンで懇親会です。
大いに盛り上がり、騒いで呑んで楽しかったです♫

{ACB00849-F44F-48C8-9BE6-C368C0910A4C}

次の日はTさんがお帰りになりましたが、代わりにSさんが参加です。
しかもまたまたバスコンです(笑)
ほんと迫力ありますよね〜
{5E9B882E-66C2-47DC-ADFF-7023DE343BE3}

Kさんのキャブコンもカッコ良い♫
{F142681F-0823-4F3D-9ED1-24B41AEC7654}
日中は買い出しに行って、近くの温泉に入ったりノンビリとした時間を過ごし、夕食は皆で集まり宴会となりました♫
集まって皆んなでワイワイって楽しいですよね。
お酒も進む(笑)

で、前からやってみたかった手焼きせんべいにチャレンジです♫
網にのせると少しづつ膨らんで美味しそうなきつね色に♫
醤油を塗って完成です♫
香ばしくて美味しかったですよ

{B2BAD39D-A0D8-4027-AC88-7CDCDF20AF4D}

次の日の朝は、去年の様な幻想的な風景が見たくて早起きしましたが、残念ながらダメでした。
{1E0AF707-3500-4D27-8E7D-FFD6FEF53A01}

ちなみに去年の朝はこんな感じでした
{9990AD91-9AC4-49B7-A3F1-4064C4D01782}


皆んなが起きてくる前に豆を挽いてコーヒを淹れました。
最近はミルで豆を挽いて、ジックリと落とすコーヒーがお気に入りです♫
清々しい朝に淹れたてのコーヒーって最高ですよね。

{3460D55C-8860-46A3-8D49-9C154751E1E3}

天気も良くて良い写真も撮れましたよ♫
{7DCA43D5-6BD5-4C0D-A24E-998A4EDE367D}

帰りは皆で記念撮影です
{D1845FB4-7636-46A2-B525-2C527B9F8A99}

{A1FF8C59-0467-4876-BE23-40D39C81A061}

天気も良くて楽しい時間を過ごさせて頂きました
また来年もやりましょう
皆さんお疲れ様でした
{3B00049C-094B-4670-B1C8-0FAD3412ACCC}