キャンカー仲間で札幌のKさんご夫妻にお誘いを頂き「初山別みさき台公園オートキャンプ場」に行って来ました。
本当は、南富良野のかなやま湖オートキャンプ場だったのですが、台風の被害で営業出来ないとの連絡をいただきました。

被害に遭われた方々の1日も早い復興をお祈りします
m(_ _)m

で、変更先がここ初山別です。
温泉岬の湯も隣接してます♫
しかもここは天文台があります。
そうです♫
ここは星が綺麗に見えるんですね〜
{7DA6AD77-7C79-46EC-97D9-7D29B51F345E}


ちょっと曇りでしたが、日本海が見えるロケーションは最高です。
{9603C7AD-3886-4505-A370-9FC3AB6D8E09}

ところが、ここは道北......
夏は人気のキャンプ場なんですが、9月ともなると利用者は少ないですね(笑)
どうです!
ほぼ貸切状態(笑)
最終的には6組ほどが利用してましたよ
{6AEC52D0-35C2-4F72-9B84-F49E4705714F}


タープの中からも良い感じでしょ♫
Kさんのキャンピングカーも綺麗なフィールドに映えますね♫
そうそう☝️️
ここのキャンプ場は、一つのサイトがめちゃくちゃ広いんです♫
今回も活躍したランドステーションLですが、4つ張ってもまだ余裕があるくらいの広さがあります。
夏の混雑時には、隣のサイトと離れて居るので静かにノンビリ出来そうですよ♫
{ABAC8DE5-7C44-454C-82A7-7395D6DEE11A}

{0F9C5EB6-8FAE-44AB-A6D2-B42C15F38F91}


夜はランステでKさんご夫妻と一緒に食事に酒盛り(笑)
時間が経つのも忘れ楽しい時間を過ごさせて頂きました♫

星も雲の合間から見えましたよ♫
すごく近くに見えましたよ〜〜
{076A000A-9DB5-42C6-BD34-66FF2BBCE59C}


楽しかったキャンプもアッと言う間に終了です。
朝は、豆から挽いた珈琲で最高のロケーションを満喫♫

帰りたくない病が発症です(笑)

特効薬は美味しい物を食べて気を紛らわすしかない(笑)

羽幌で「羽幌どん」と「海鮮カレー」を食べましたよ〜♫
新鮮で美味しかった〜
{88964A4B-60B6-4C7A-91E0-6F7DC00A90D2}

{FB2BBC48-2AB9-466C-A964-FE4DDE13272E}

Kさんご夫妻に誘っていただいて楽しい想い出がまた一つ増えました

綺麗なロケーション、楽しい晩餐、美味しい料理

楽しかった〜