きょうは楽しかった???! | イ・ジュニョクオフィシャルブログ「LeeJunHyuk」Powered by Ameba

きょうは楽しかった???!

みなさん、今日は楽しかった?
僕は楽しかったです!!!

1ヶ月もアメリカにいたから、
ここが日本なのか?韓国なのか??
凄く不思議な感じでした。

なかなか日本に来れなくて申し訳ないです(-_-;)
みんなの愛が嬉しかったです。

今日は新しい友達が出来ました。

トモは本当に面白い!!!
そして、韓国語がうまくて
本当の韓国人と喋ってるみたいで嬉しかった!

あかねさんは、結婚していらして、
お子さんがいらっしゃるなんて…本当に羨ましいですね(^_^;)


みんなみんなイイ人で、
新しい出会いにホンット嬉しかったです(^-^)/

このあとの仕事もガンバロウ!!!
みなさん、お越しくださり
ありがとうございました(^-^)

(訳:f3management)