★企画報告-「WeCare]の寄付が完了しました! | ジュンパイア天使たちのよもやま話

ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi

ドラマ「悪の華」応援「Be Your Side」

誕生日を祝う「We Care] 企画にご参加下さった皆様へ

 

長らくお待たせしました!!

インスタでは先行してお知らせしましたが、「We Care]の寄付が完了致しましたビックリマーク

3月に募集が始まり、ドラマ放映を前から4つの広告で支援をしながら、

7ケ月という長い時間がかかってしまいましたが💦

無事にプロジェクトを完了することができました。

 

今回世界各地から多くのファンの方が参加して下さり、

コロナ渦にもかかわらず過去最高の寄付が集まりました👏👏👏

ジュンギさんの誕生日に合わせて寄付をするというのが普通なのですが

広告サポートの残金があれば、それも含めたいと思い、

全ての広告とフードサポートを変更しプレゼントを購入した残りを含め

当初考えていた最少額の倍以上の寄付をすることができました!!

寄付の証明書はグッドネイバーズからナムアクターズを通してジュンギさんに届けられます。

 

参加して下さった全ての皆さまにお礼申し上げます<(_ _)>

 

・ジュンギさんに渡した参加者リストなど(韓国語版)

・広告の詳細

・プレゼントしたもの全て

・参加者リスト

・会計報告

 

これら企画の詳細報告はただいま作成中です。

出来上がりましたら参加者の方にのみ公開します。

 

完成したらメールでリンクをお知らせしますので今しばらくお待ちくださいね(*^人^*)ラブラブ

 

 

■グッドネイバーズ インスタグラム投稿

俳優イ・ジュンギグローバルファン連合<LJGGFSP>、国内虐待被害児童支援のために寄付😍😍

ドラマ悪の華でお茶の間を盛り上げた🔥俳優イ・ジュンギさんのグローバルファン連合

「LJGGFSP」から虐待の被害を受けている子供のための貴重な寄付を伝達いただきました:)

世界的に人気のある俳優イ・ジュンギさんのファングループとあって、

29の国と地域で心を合わせてくださったとそうです。💖

俳優さんを応援する心とともに、疎外された隣人のための分かち合いを実践してくださった

イ・ジュンギグローバルファン連合に感謝し、伝達してくださった温かい心は

グッドネーバーズが大切に使用するようにします🙏

 

■イジュンギグローバル インスタグラム投稿

DC イジュンギギャラリー