❤︎誕生日&ドラマサポート企画❤︎やります! | ジュンパイア天使たちのよもやま話

ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi

アンニョンで〜す(^-^)ノ"
ブログアップもなかなかできず…
ご無沙汰してしまいました😅

新型コロナウィルスが蔓延してて
日本のみならず世界各地で混乱状態で
落ち着かない日々ですねショボーン
桜の花もボチボチ咲き出したようですが、
皆さん変わりなく過ごしていらっしゃいますか?

ジュンギさんも元気にしているようで
何より嬉しいですねビックリマーク



さてさて…
今日はRUNAさんに代わって

  応援企画のお知らせ

をしたいと思います!! ウインクニコニコ


前作の「無法弁護士」の企画に参加して下さった方は
記憶にあるかと思いますが、今回も
「LJGグローバルファンズサポートプロジェクト」
とコラボする形で、2つの企画を同時進行します。

あと1ヶ月でやってくる私たちの俳優
ジュンギさんの誕生日プレゼントバースデーケーキ
誕生日企画「We Care」はグッドネイバーズと
協力して行います。

そして"撮影始まったよ〜"🎥
とジュンギさんがインスタにもアップしてくれた
tvNドラマ「悪の花」の応援サポート
「Be Your side」は、前作同様、広告サポートを行う予定です。
 



私たちだけの力ではできない大きなサポートも
世界のファンと一緒に協力すれば実現できます!
みんなで力を合わせて応援しましょう✊


参加を希望の方、興味のある方は
メールの件名に

「企画参加ー自分のハンドルネーム」

   ↑だけを書いて
こちら下矢印のアドレスにメールを送って下さい。

   joongi.w.jp@gmail.com


※ハンドルネームは
・8文字以内
・大小英数字、ハイフン、アンダーバー、ひらがなのみ。
追記:ハングルも可能
(星やハート、音符などの記号、絵文字、漢字
カタカナは使用不可/海外ペンがリストを作成するため)

<注意>
・詳細は3日以内に送信致しますので、
普段必ずチェックするアドレスから送って下さい。
・携帯のアドレスを利用する方はパソコンからのメールが
受け取れるよう設定しておいて下さい。
・3日経っても返信がない場合は、スパム(迷惑)メールを確認し、
それでもない場合は、お手数ですがもう一度連絡をお願いします。

申し込み締切りは 5月31日 です!

多くの方のご参加をお待ちしていますラブラブルンルン