'19Family Dayお花企画報告 | ジュンパイア天使たちのよもやま話

ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi

皆さんアンニョンで〜す👋

2019 Splendor ファミリーデーから1週間!

なんか昨日のような、、、
ずっと前だったような、、、
これってジュンギロス状態??てへぺろへへ


さて、お花企画に参加して下さった皆さん!
今回も素敵なお花を会場に無事に贈ることが
できました!
それもひとえに参加者の皆さんのハート
お花屋さんの協力のおかげです!!
本当にありがとうございました!🙏🙏


RUNA姉さん…あ、、私が年上でした( ̄▽ ̄;)
お仕事とか色々と忙しいということで、、
お花の件は今回も私mihotanが担当したので
変わって報告させて頂きますね〜(^-^)

あっ…その前に!
先日RUNA姉さんからも報告をしましたが、
(インスタでも報告させて頂きました)
皆さまから頂いた温かいお気持ちの2/3を
国内の単親家族の援助のために6月5日に
グッドネイバーズへ寄付させて頂きました。


感謝状と領収書、参加者リスト、ジュンギさんへの
メッセージを透明ファイルにファイルしました。

そして会場のプレゼントボックスに入れました。
(寄付の感謝状ですと、袋に手書きでメモを〜^ ^)

ルンルン  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ルンルン

では、では、お花の話を(^。^)
今回は会場設定のためお花のスペースが
限られていて、でもお花の数はいつもより
多かったので、結構ひしめき合っててポーン
お花屋さんもとても気にしてたんです…ニヤニヤ

そして今回何がすごいって…
ともかくどこもかしこも

人…びっくり
人…ゲッソリ
人…ポーン

来場者がいつにも増してすごかったんです‼️
グッズを買うにも2時間待ち滝汗
売り切れ続出で、遅く来た方はほとんど
買えなかったようですえーん


さて、今回ファンミに参加された皆さん、
実際に見てお花はどうでしたか??

何人かの方にお声かけ頂いて、
ご挨拶することができたのですが、
ともかく人がすごくて、お花の周りも人だかりびっくり

入れ替わり立ち代わり写真を撮る人で
ごった返していたので、タイミング悪く
ご挨拶できなかった方には、また機会が
ある時にぜひご挨拶させて頂きたいと思います🙇‍♀️

そんな訳で、、、
会場に来られないにもかかわらず
お花企画に参加して下さった方々のために
少しでも写真を多く撮りたかったのですが
なんと言っても開演までの時間も短く、
終わってからはサイン会参加者しか
エリアに入れなくなってしまったので、
入場前に撮った写真で可能な限り
ご紹介したいと思います。

今回も前回同様に
"すごーい"というお声をたくさん聞きました。
とっても嬉しいです❣️😊😊


 
上の2枚はお花屋さんが納入時に撮影してくれたものです。



今回スタンドのデザインの関係で、参加者ネームボードを
下のところに付けることができず、"名前が見にくい"
"文字が小さい"というご意見もありました。
今回113名(グループ)の参加者があり、
ボードの大きさもA3の大きさ1枚に書く必要があり
(2枚使うのはスタンドのデザインにマッチしないため)
このようになりましたが、次回はもう少し
お名前やグループ名が分かりやすい大きさに
出来るようデザインを考えたいと思います。

[イ・ジュンギさんへ]イ・ジュンギワールドより
という札も付けることができますが、
やはり全体的な雰囲気に合わないので
今回も付けませんでした。



白くてあまり目立たなかったかと思いますが…
バルーンも♡の形や♡の模様入りの可愛いものを
たくさん入れて下さいました!



そして、足元には青と白でリボンを付けてもらいました!

そして何と言っても白い花の中のブルーライトが
言葉通りピカピカと光っていたのも目を引いたでしょうか?

実は今回1回だけの公演なので出来るだけ
寄付に使いたいと思い予算をギリギリに
設定しました。
でも私の中ではこのデザイン!と決めていたのでこれを実現するために、お花屋さんとは
20通以上のメールをやり取りして打合せました。

特にブルーのお花が高くてたくさん使えない、
バルーンも大きいのは1つ千円、ネームボードを
低い位置にすると丈の高いお花がたくさん
必要になるということで、予算に合わせるために
どう変更するか、、

その中の1つのアイデアがこのブルーライトを
使うという提案でした。
思った通り白い花の中で、上下違うパターンの
ライトはとても映えて綺麗でした。
さすが私たちが頼りにしてるセンスの良いお花屋さん!
色々とアイデアをお持ちで、安心してお任せできますラブ口笛

動画はこちら 下矢印




写真でも分かりますね ニコ

今回は
アメリカ、シンガポール、マレーシア、香港
イタリア、ロシア語圏、ルーマニア、フィリピン、
の45人/グループも参加してくれました!

インスタの私たちのお花を見てとても気に入ってくれ、
また寄付することにも賛同して参加した人が
どんどん増えていきました。
色々な国の人たちと一緒に応援できてとても嬉しいですね‼️

以前は3階席はほぼ空席 笑い泣き でしたが…
今回は本当に会場いっぱいにファンの方が
来場して、"前よりもたくさんの方ですね!"と
ジュンギさんもしっかりと感じてたようですねグッド!

麗を見てジュンギさんにハマった!
という方がとても多くいらっしゃるようですが
ジュンギさん、そのあたりも良くご存じで
とても嬉しそうでしたね!

なので勿論ファンミは盛り上がって大盛況 ‼️
おしゃべり好きで何でも楽しむジュンギさん
サイン会があるにも関わらず
16曲も歌ってくれて、時間も長くなりましたが
私たちには嬉しいプレゼント🎁ウシシ

今回のファンミもまたテレビで放映されるといいですね!

⭐️最後になりましたが、会計報告は準備が整い次第
参加者の皆さんに改めてメールでお知らせしますので
もう少しお待ちください〜〜ラブラブ
では、皆さん楽しい週末をお過ごしくださいねー❣️ウインク