「クリミナル・マインド」OST第1弾 本日8/2発売! | ジュンパイア天使たちのよもやま話

ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi

ついにOST1弾が出ますね~~音符きらきら
今日の夕方6時からということなので、また視聴できるところが
みつかったらリンクを追記しますので、チェックしてくださいねウインク
    ↓
YT確認しましたが日本では見られないようです😢


こちら1分のみですが… ↓
    






          ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
フローシックxカン・ミンギョン、「クリミナル・マインド」のOST最初のランナー..2日発売

ダビチ、カン・ミンギョンとラッパー フローシック(Flowsik)
[クリミナルマインド」のOST初走者として出る。

ケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」側は
フローシックとカン・ミンギョンが歌唱者として参加した「OST Part1」
ハイヤープレーン(Higher Plane)(Feat.カン・ミギョン)」の
音源が来る2日午後6時に発売されると伝えた。

「Higher Plane」は、劇中緊張感があふれる捜査場面と事件が解決される
シーンに挿入された曲で、劇の没入度を精一杯高め、視聴者に強い印象を
残す一方、放送後に「クリミナルマインドOST」の歌唱者とタイトルを
問い合わせする多くの視聴者のために話題を集めた。

この曲は、「厳しい環境の中にあっても、常に高いところを見てみると、
いつかその位置に到達することができる」という希望的なメッセージが
込められている一方で、フローシックのしっかりとした低音とボーカル
トーン、そしてフィーチャリングで参加したダビチカン・ミンギョンの
魅力的なコーラスラインが調和をなしており、ドラマだけでなく、
クリミナルマインドOSTに対する期待感を一層高めてくれた。



米ドラマ「クリミナルマインド」の韓国版である「クリミナルマインド」は、
犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を
解決していく犯罪心理捜査劇である。tvNで世界初のリメイクに出て、
今年の夏現代物の構図を変える話題作として浮上している。
毎週水、木曜日の午後10時50分に放送される。

元記事:Osen
翻訳:miho_tan


フローシック(Flowsik)さんは韓国では人気のラッパーで、
JYJのジェジュンとも仲が良くて有名な方ですね。


そしてキム・ミンギョンさん。とてもキレイなお姉さんですね~ラブ



ドラマを見ているときはジュンギさんばかり見つめているせいか...てへぺろ
ストーリーを掴むのに集中して必死で(それでも全部は理解不能..あせる
音楽にまで気がまわっていなかったっす!滝汗
今週はしっかりOSTも注目して聞きたいと思いま~~すウシシ