【D-2】イ・ジュンギ韓流を越えグローバルスターであることを証明 | ジュンパイア天使たちのよもやま話

ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi

『クリミナルマインド』初放送 D-2

こんばんは〜〜!
今日も暑さでグッタリしてたmiho_tanでぇーすヾ(@^(∞)^@)ノ
海外ペンの皆さんのパワースゴイですね!
私も以前から国外のファンの方と接する機会はありましたが
最近以前よりさらに、想像以上に世界各国に広がってきてるな〜〜と感じてました。
しかも皆さんちゃんとファングループも作って~ウインク
そしてとても熱心で、今回のグローバル応援企画にも
多くの国の方々が積極的に参加しています!

記事には25ヶ国とありますが、私が知る範囲では...
日本、香港、アメリカ、シンガポール、インドネシア、イラン、
マカオ、フィリピン、タイ、フランス、ロシア、イタリア、
マレーシア、ペルー、ルーマニア、イスラエル、ミャンマー、
台湾、ブラジル、プエルトリコ、中国の21ケ国地域。
これ以外にもどこか他の国のペンの方々もいるのかもしれませんが
「へぇ~そんな所にも!」と思うような遠い国もあってオドロキです。
若い人が多いんでしょうね、韓国語が分からずとも「オッパ」は浸透しているようです(*^▽^*)


   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オッパ応援するよ」...「クリミナル」イ・ジュンギ、グローバル集合応援


     

「クリミナルマインド」イ・ジュンギに向けた関心が熱い。

イ・ジュンギのグローバルファンたちが、ソウル地域を占領。
ソウルのあちこちの地下鉄の駅ポスター広告はもちろんスクリーンドア、
電光掲示板広告、コーヒー専門店振動ベルなどスチールと映像で
ドラマ「クリミナルマインド」の広報を始めた。
その規模が歴代級なのでドラマと芸能界関係者が驚いているという裏話だ。

ソウル駅、蚕室駅(チャムシル)、恵化駅(フェファ)、弘大入口駅(ホンデ)、
梨泰院駅(イテウォン)、三成駅(サムソン)などソウルの主要駅で
1ヶ月間イ・ジュンギを応援するスチール写真と「クリミナルマインド」の
映像を見ることができ、弘大入口駅屋外電光板と100以上のコーヒーショップ
振動ベルでも「クリミナルマインド」のティーザー予告編を見ることができる。

イ・ジュンギを応援する広報イベントに参加しているファンの国も多様である。
中国、日本などアジアファンだけではなく、米国、フランス、イタリア、
ブラジル、ペルーなど約25カ国のファンが参加し、全世界にわたっている。

「クリミナルマインド」の関係者は「イ・ジュンギに向けた関心がすごい。
制作会社と放送局にドラマスチールや映像の使用に関する問い合わせがおびただしい。
地下鉄の駅の広告はもちろん、屋外広告まで、その規模と範囲にとても驚いた。
今掲載された広告物以外にも、今後も江南駅(カンナム)などの広報物が
計画されていると知っている。ファンのこれらの熱い関心に良いドラマとして
報いるために最善を尽くしたい」と伝えた。

「クリミナルマインド」は、米国のドラマをリメイクしたもので、
犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を
解決していく犯罪心理捜査劇である。来る7月26日夜10時50分tvNで初放送される。
元記事:TVリポート

グローバルスターの威厳。世界中のファンが大々的に宣伝

「クリミナルマインド」イ・ジュンギに向けた関心が熱い。

イ・ジュンギのグローバルファンは最近、ソウル駅、蚕室駅、恵化駅、
弘大入口駅、梨泰院駅、三成駅などソウルの主要駅でポスター広告を
進行するのはもちろん、スクリーンドア、電光掲示板広告、コーヒー
専門店振動ベルなどスチールと映像でドラマ「クリミナル・マインド」の
プロモーションを開始した。

イ・ジュンギを応援する広報イベントに参加しているファンの国も多様である。
中国、日本などアジアファンだけではなく、米国、フランス、イタリア、
ブラジル、ペルーなど約25カ国のファンが参加し、全世界にわたっている。
イ・ジュンギに向けた全世界の関心と愛を知ることができる部分であり、
イ・ジュンギが韓流を越えてグローバルスターであることを証明する
「クリミナルマインド」の関係者は「イ・ジュンギに向けた関心がすごい。
制作会社と放送局にドラマスチールや映像の使用に関する問い合わせが
おびただしい。地下鉄の駅の広告はもちろん、屋外広告まで、その規模と
範囲にとても驚いた。今掲載された広告物以外にも、今後も江南駅などの
広報物が計画されていると知っている。ファンのこれらの熱い関心に、
良いドラマで報いるために最善を尽くしたい」と伝えた。

イ・ジュンギは、tvN水木ドラマ「クリミナルマインド」で男性主人公
キム・ヒョンジュン役を引き受けて熱演を広げる予定だ。
イ・ジュンギは、持って生まれた現場の調査能力とプロファイリング技術を
兼ね備えた国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)の現場調査
要員キム・ヒョンジュン役でユニークな存在感を誇るものと期待を集めている。

「クリミナルマインド」は、米国ドラマ「クリミナルマインド」の韓国版。
犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を
解決していく犯罪心理捜査劇である。
来る7月26日午後10時50分tvNで初放送される。
元記事:Osen
翻訳:miho_tan