【Criminal Minds「ゴッド」ジュンギの帰還!】撮影ビハインド | ジュンパイア天使たちのよもやま話

ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi

昨日は嬉しいグラビア撮影ビハインドがナムから発信されて

たくさんのジュンギさんを見ることができて幸せな花金でしたね! 

えっ・・・? 花金、、、表現古すぎです??滝汗

まぁそこは置いといて(^_^;)

あんなポーズやこんな表情のジュンギさんを見て

ウットリしております~~~ラブラブ

 

  ----------------------------------

元記事:ナムアクタース

 

【Criminal Minds「ゴッド」ジュンギの帰還!】


こんにちは、ナムです。

今日は、
特別な
 現場STORYをお聞かせしようと思いますよ。

明らかに、グラビア職人の方が撮影に出かけるというので
嬉しい気持ちで走って行ったが、

(オイン?!)
ナムが当惑したんですよ!

 

灰色の空、広い草原、岩、土。。。。
このようなところだけに見える広大な四方。



曲がりくねった
入るほど未知の世界

「ここがグラビア撮影場所だって?」




ナムの頭が複雑になるとき!
ちょうどその時、
現われたまさに君!

 

 

私の解決策!
私たちの俳優イ・ジュンギ!
 LEE JOON GI

彼がついに前を振り返る瞬間

 

すぐに雨が降りそうな灰色の空と
巨大な岩の丘は
一幅の絵に仕上がります。

 

準備過程も充実

 

モニター

モニターを見る姿も充実

ヒュー。俳優1人登場しただけなのに、
場所が異なって見えるような
充実シチュエーション!



やはりイ・ジュンギ(最高)(最高)

 

 

 

熱い熱が続く昨今ですが、
撮影日はよりによって風が激しく吹いてました。

修正を何度もする必要があり過程においても
私たちジュンギ俳優は
現場スタッフをむしろ配慮しながら
しきりにキャルルルルー

セクシーな無表情と赤ちゃん微笑の
このギャップの差は、
ハ。私達を狂わせるのですね

#出口封鎖_JGマジック



本格的な最初の撮影は
岩の上になりました。

別名
#風を感じる
コンセプト

このようにリィひひひ
あのようにヒリィリィリィ
風よ吹けぇ~~

 

        

ジュンギ俳優は風を感じて
私たちは、ジュンギ俳優を感じ
ラルララルルールルー

#イ・ジュンギ_横のラインは_真理ですーファンタスティックJG♬
2番目の撮影では、草原で
 最も豊かなナムを見つけました
[私たちNAMOOでなくて
本物の木T.R.E.E]

 

わっ ほんとオモシロイ

パチパチ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まだまだたくさんの写真と共に続くので

残りの写真はネットフォルダーに(58枚)保存してありますので

そちらで堪能してくださ~~い!ウインク (DL可能です)

下矢印

ここ★