★イ・ジュンギ、射撃準備完了...「卓越したオーラ」 | ジュンパイア天使たちのよもやま話

ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi

みなさん、おはようございま~~す太陽おおっ

ジュンギさん、ナムアクタース、そして制作会社テオンエンターテイメントが

インスタでジュンギさんのカッコいいユニフォーム姿の写真や

撮影時の写真を次々と投稿してくれて、その度にテンションが

アップしてしまいますね!! 

銃を構えた姿はやはり軍隊での経験が生かされますよね!?

そんなジュンギさんの姿がメディアでも注目されてニュース記事も

色々と出てホントに7月が待ちきれませんビックリマークラブラブラブラブラブラブ

 

ニュース記事を少しご紹介したいと思いますがその前に・・・

「クリミナルマインド」を盛り上げ、成功を願っての応援企画を

進行していますが(参加ご希望の方は⇒こちらから

参加者の皆さんに重ねてお願いがあります。

 

詳細メール内にも書いてありますが、ステップ[2] ”完了メールを送付”の時には

受け取った詳細メールにそのまま「返信」で送ってください。(例/Re:ももたろう)

くれぐれも件名を変更したり、件名なしで送信しないようお願いします

誤りを防ぐための方法としていますので、ご理解とご協力をお願い致しますおじぎpekori*

 

ジュンギさんインスタ 5/28

ジュンギさんインスタ 5/29

テウォンエンターテイメントインスタ 5/29

 

      *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

■イ・ジュンギ、射撃準備完了...「卓越したオーラ」■

イ・ジュンギのカリスマに満ちた姿が公開された。

 

ナムアクタースインスタ 5/29
 
29日、所属事務所ナムアクターズ側公式インスタグラムで

「卓越したオーラ#イ・ジュンギ#ヒョンジュン#newcharacter

#現場スチール#Leejoongi#namooactors#ナムスターグラム」という

フレーズと共に写真を1枚を掲載した。

 

写真の中のイ・ジュンギは、完全武装態勢を備えたまま、

銃口をどこかに狙っていて目を引いた。
 
これにネチズンたちは "そうでしょう?私たちイ俳優さんが最高ですよ!

目...ああ、無条件降伏!"「カリスマビジュアル圧巻♡♡すごくカッコイイ

私たちのヒョンジュンが7月すぐに来ることを... クマ(クリミナルマインド)

ヒット祈願 イ・ジュンギ俳優さんファイティン^^"」あまりにも素敵ですよ~~

やはり私たちの俳優様最高ですね〜ありがとうございます」などの反応を見せた。
 
一方、イ・ジュンギは、最近「クリミナルマインド」の撮影真っ最中ということが分かった。

元記事:トップスターニュース

 

       *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

■「存在感、独歩的」...イ・ジュンギ、犯人を縛りあげるNCIエージェントオーラ■
イ・ジュンギがどっしりとした存在感をプレゼントした。

namooactorsエンターテイメントは29日、公式インスタグラムを通じて、

ドラマ「クリミナル・マインド」の現場スチールカットを公開した。

写真の中のイ・ジュンギは、完全武装した状態で卓越したオーラを放っている。

銃を向けている彼の指先は精密で、目つきは強烈だった。

namooactorsエンターテイメントは、写真と一緒に「#イ・ジュンギ#ヒョンジュン

#newcharacter#現場スチール#Leejoongi#namooactors#ナムスターグラム」という

文を載せて、ドラマ「クリミナル・マインド」の中イ・ジュンギの熱演を期待するようにした。

一方、イ・ジュンギは来る7月放映予定のtvNドラマ「クリミナルマインド」で

NCIエージェントヒョンジュン役を引き受けて話題を集めている。

元記事:ヘラルドポップ

(翻訳:miho_tan)