[マイデイリー=イ·イェジュ記者]俳優のピョン·ウソクとキム·ヘユンがついに芸能に同時出撃する。

24日ユーチューブチャンネル「テオ」は「サロンドリップをスボムにしたピョン·ウソクXキム·ヘユン」という題名の予告映像を公開した。

映像の中のピョン·ウソクとキム·ヘユンは「お二人のせいで大騒ぎじゃないですか」というチャン·ドヨンの言葉に互いに近づいて眺めながらピンク色のムードを醸し出した。 チャン·ドヨンはどうしていいか分からず、恥ずかしがった。

キム·ヘユンはビョン·ウソクとの呼吸について「新しい感情を感じた。 この地球上に私たち二人だけが残ったのに···」と述べた。 ピョン·ウソクも「二人だけの空間のようだった。 幸せな時も泣いて。 その度におんぶして目立ちたかった」と答えた。

これに対してチャン·ドヨンは「お前たち付き合ってるの? そうだよね?」と尋ね、キム·ヘユンが「お兄さんがお話して」と答えた。 ピョン·ウソクは「ノーコメントします」と話し、スタッフの歓声まで引き出した。

 

 

他にもピョン·ウソクは「ソリが好き~」として劇中のイム·ソルのUCC映像の中の歌を替え歌を歌うかと思えば、チャン·ドヨンは「『先業ティ』を見る感じ」と喜んだ。

キム·ヘユンは「暑いですね、暑い」と顔を赤らめ、ピョン·ウソクもやはり「急に暑いですね、見てられないです ヘユンのことを」と照れくさそうな様子を見せた。 それだけでなく2人はお互いの手の大きさを当ててみる姿で「過没入」を誘発、チャン·ドヨンは両手で口を覆いながら大声を上げた。

映像を確認したネチズンたちは「二人がぜひ付き合ってほしい。 直ちに結婚を発表することを」、「ピョン·ウソクはキム·ヘユンのそばにいてこそ輝く。 早く付き合って結婚しなさい」、「結婚式は高尺ドームでしなさい」、「二人とも顔が赤い。 テンションが狂った」として本放送に対する好奇心を表わした。

一方、キム·ヘユンとピョン·ウソクが一緒に出演する「サロンドリップ2」は27日午後6時に公開される。 「ソンジェを背負って走れ」は終映までたった2回を残している。

 

 

 

0:00

いよいよこの方は実際に大変

0:04

君が僕の星だ ピョン・ウソク キム・ヘフン

0:08

さんと二人のせいで大騒ぎです。

0:12

[音楽]

0:13

[拍手]

0:15

新しい感情を感じたこの地球上

0:18

私たち二人しか生き残りませんでした。

0:21

ある空間のようで幸せな時も泣いて

0:24

そんなことをするたびにアップしてあげたかった

0:25

君は付き合っているよ

0:28

申し訳ありません。

0:31

ソルが好き ソルが好き

0:35

なんでサンティ見てる感じだった暑いですね

0:38

突然暑くなって見えません。

0:40

ヘイを来るようにときめく

0:43

タイムスリップ転移に後悔

0:46

なぜこれは厄介なのですか?

0:49

[音楽]