5月15日ユーチューブチャンネル「今ペク·ジヨン」では「ナ·ヨンヒ2弾!『私たちのスヒョン』の驚くべき変化を直観したナ·ヨンヒの証言」というタイトルで映像が掲載された。

その映像でナ·ヨンヒはキム·スヒョンについて「今回3番目の作品を一緒にした。 「星から来たあなた」、「プロデューサー」、「涙の女王」だ。 今回は格別だったのが、「星から来たあなた」はすごく幼い感じ? 青年のような感じだった。 緊張したというか? ほとんど口を利かなかった。 大人しく無口なキャラクターなんだなと思った」と話した。

続けて「『プロデューサー』ではキャラクターがとても違っていて、3番目には明るくなって話も面白くして現場の雰囲気をリードしながら笑えた。 なんで他のキム·スヒョンが来たんだ? 何がキム·スヒョンをあんな風に作ったんだっけ? と思った。現場を笑わせる」と付け加えた。

それと共に「ドラマを見ながら感じたのは目つきがとても良かった。 とても澄んでいる。 そして、非常に多様なキャラクターを演じているにもかかわらず、よく溶け込む」と称賛した。

ナ·ヨンヒは「とても深くなり、年を取るほど良い演技者として生き残れると思った」と話した。