今日投稿するイ·ジョンソクの過去の行跡は

中国の靴ブランドのローンチイベントに参加した様子だ



足が少し切れたけど全身カットから見る



イ·ジョンソクの輝く頬骨が好きで



イ·ジョンソクの微笑んだ口元がいい



上を向いているイ·ジョンソクの視線はおぼろげで好きで



アイコンタクトするイ·ジョンソクの目は胸きゅんするほどいい







​イジョンソクのいろんな手の動きがたくさん撮られてたから持ってきた



頭を掻くのがなんでこんなにきれいなのか^^



白黒カットで見てもイ・ジョンソクの美貌は光る



視線が下に向かってまつげがよく見えるカットもとてもきれいな



明るく笑うのがきれいなイジョンソクだということはもう言うまでもない



ただじっとしているだけでもこんなにきれいなイジョンソクを見ると心臓が痛い










​そして私が大好きなイジョンソクの横顔写真4枚鑑賞^^











今度はイジョンソクの5959したかわいいブリの写真5枚鑑賞www



イベントの途中、片隅で汗を拭いていた私たちの汗は



結局コートを脱いだそうだ

 



コートを脱ぐ姿をもっと近くでwww



このGIF画像を見てギャルにおじいちゃんたちは"罪を犯すGIF"ってww



ちらっと見えるイジョンソクのOO筋肉..いいね♬



くりくりとしたイジョンソクがかわいい



メディアとのインタビューもあったようで



イジョンソクのハンサムな顔を大きく見るととても良い^^



マイクを持っているイジョンソクの両手も大きく見るwww



イ·ジョンソクの足首もよく見る。ヒヒヒヒッ

イ·ジョンソクの細い足首と血筋…···キャー

私の変態みたいな趣向を現わして終わらせる