[OSEN=カン·ソジョン記者]俳優のイ·ドヒョン、イ·ジョンソク、ここには恋人に対する愛情がいっぱいの「愛し上手」たちがいる。 普通、多くのスターが熱愛中だと堂々と公開したり熱愛事実が知らされた後に認めても本業より熱愛に大衆の関心が集中することに負担を感じ、本人が直接これに言及しないが、2人はそれこそ「堂々と」愛を告白して表現し熱い注目を集めている。

イ·ドヒョンは軍服務中に7日に開かれた「第60回百想芸術大賞」に参加した。 この日、公開熱愛中の俳優イム·ジヨンもこの日の授賞式に参加し、カップルの同伴参加が目を引いた。 これに対し、イム·ジヨンが授賞者として登場する時、イ·ドヒョンがカメラに映ったりもするなど、現場でも関心が集中した。


イ·ドヒョンは今年、千万観客を突破した映画「パミョ」で映画部門男子新人演技賞を受賞した。 そして、彼は受賞の感想で恋人のイム·ジヨンに向かって燃える愛を表現した。

トロフィーを受賞した後、イ·ドヒョンは「必勝!空軍で服務中の上等兵イ·ドンヒョンであり、過去の俳優だったイ·ドヒョンだ。 今朝、軍隊から出てきたが、受賞の感想を準備しろと言ったが、しなかったことが後悔になる。 「パミョ」という作品に私を選択してくださった監督、本当にありがとう。 一緒に演技できてとても幸せだった。 チェ·ミンシク、ユ·ヘジン、キム·ゴウンは皆現場でよく面倒を見てくれた」として「『破描』を撮る時、他の作品と撮っている時なのでスケジュール的に問題になり、被害を与えることもできたが、全て配慮してくれて、むしろ行ってまた熱心にしなさい、健康に気をつけてくれと言ってくれた部分にもう一度感謝する。 「パミョ」のポンギル役を演じる時は難しかった。 監督が憎かった。 台詞もとても難しかったが、世の中に簡単な演技はないと思う私としては機会だと思ったが、私の基準では良い機会だったのでうまくやりたかった。 次はもっとうまくやる。 次回も使ってほしい」と伝えた。

 

 

特にイ·ドヒョンは「愛するお父さん、お母さん、弟、そしてジヨン、本当にありがとう。 70回百想では最優秀演技賞に挑戦するイ·ドヒョンになるように努力する。 今日以降は軍人のイ·ドンヒョンとして服務し、来年に俳優のイ·ドヒョンとしてお伺いする」と恋人のイム·ジヨンの名前を叫んだ。 昨年はイム·ジヨンが受賞感想を明らかにする時、イ·ドヒョンに言及したことがあり、2人の厚い関係を確認することができた。

これに先立って、イ·ジョンソクも授賞式で、堂々と恋人への愛を表現した。 イ·ジョンソクは2022年12月31日「2022MBC演技大賞」でドラマ「ビッグマウス」で大賞を受賞した後「軍服務を終えて多くの悩みと恐怖と苦しさが多かったが、その時どんな人間的に良い方向性と肯定的な考えをするように助けてくれた方がいた。 その方にこの場を通じて必ず言いたい話があった。 いつもそのように素敵でいてくれてとてもありがたいし、私がとても長い間とても好きだったと、とても尊敬していると伝えたい」と感想を述べた。

イ·ジョンソクの「あの方」受賞感想を当然多くの関心を受けた。 その方の存在に対する色々な推測が続き、結局あるメディアでIUとの日本旅行を盛り込んだ写真を公開し、公式的に熱愛説がふくらんだ。

 

 

その後、IUとイ·ジョンソクは熱愛を否定せず、すぐに恋人同士だと認めた。 両側の所属事務所が熱愛を認めたのはもちろん、2人が直接これを知らせた。 IUは「長い間、ありがたいことに私を応援してくれて、私にいつも『素敵だ、素敵だ』と言ってくれて。 また、心からの激励を送ってくれた頼もしい可愛い人」と話し、イ·ジョンソクは「私は自分なりに一生懸命生きていながらもいつも心の片隅に定着している不思議な友人。 私にとってカンダニのような存在」と話し、愛情を示した。

そして二人は変わらぬ愛を続けている。 イ·ジョンソクが3月、恋人IUのコンサートを観覧する姿が目撃され、2年間愛を育てている姿が暖かさを醸し出した。

イ·ドヒョン、イム·ジヨンカップル、イ·ジョンソク、IUカップルはすでに大衆の多くの関心を受けており、大衆に露出される職業であるため、恋人の存在が公開的に明らかになった時に経験する当惑することが十分にある状況だ。 何よりもお互いに恋人の名前がレッテルのようにいつも付いてくるのは基本だ。 しかし、これらのカップルは決して愛を隠さず、愛を表現し、さらに多くの応援を受けている。 /kangsj@osen.co.kr