午後4時頃、イ·ジョンソクのインスタグラムがアップされた

​久しぶりのセッピョルだから かなり嬉しかった



コメントなしでかわいい絵文字😋1つと5枚の写真をアップした


 

イ·ジョンソクの服装と場所を見て、この前ロンドンで撮ったものだとすぐに分かったという



その時、あそこで働いている方と撮った写真が出たんですが



そっと微笑んでいるイジョンソクが綺麗な




ハンサムな顔に息止め



ハンサムな顔がよく見えるように切っていいね^^




楽しい時間を過ごしたようで私も微笑むようになる

​イジョンソクの首の近くにある黒い物体..ブイログとか撮ったときに使うマイクみたいだけど早くブイログちょうだい~~~😆



かっこいい顔でこうやって アイコンタクトすると胸きゅんする


 

ロンドンの時の写真を 共有してくれてありがとう

​ロンドンで撮ったトッパプ楽しみにしてるよ🥰